拓也の土俵

満員御礼!                                    ごっつぁんです!

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

さ、寒かぁ・・・
 また急に冷え込んだですね

みなさん、油断して風邪ばひかんごとしましょう


 そんな中、今日の午前中は
岸壁での式典演奏・・・
よりにもよってこがん日に・・・
役1時間程、スーザ担いで立ちっぱなしばい

 ばってん今日なんかは風邪もそがんなかったけんがよか方。。。

終わって帰りのバスに乗り込む直前に振り出した雪が、海に浮かぶモノトーン護衛艦映えて、映画の1シーンばみよごたったとです。。。
しんどっ!
 今日は日曜なのに仕事・・・

って、こがん愚痴が出っとも

公務員のボケか

 今日の仕事は

『広島県自衛隊新入隊員・入校者激励会』での演奏

 こがんときって舞台環境が

我々TUBAにとっては最悪な状況ばい(Horn,Euph.も同様)

 天板・側板・背板、反響板っちゅー反響板一切なし

吹いても吹いても報われず・・・音が天井、舞台袖、カーテンに吸い込まれちゃう

 だったら仕方なかか、と諦むっか

逆に、だったらと意気込むか

 今日は後者ば選んでクタクタたい・・・
☆お薦め映画☆
 最近、DVD借りてきて

いろんな映画ば観まくいよっとです。。。

 今日観たとが

山崎まさよし主演の

『8月のクリスマス』

main_bg_03.jpg


 ここ最近で観た映画の中で

1番お薦めの映画ばい

 ホロリと泣くっとです。。。

 忙しい毎日を送っているそこのあなた

あなたも
    あなたも
        あなたも

 ちょっと時間ばつくって観てみてはいかがでしょう

『8月のクリスマス』OFFICIAL SITE

あれれ???
 昨日の記事はケータイから更新やったとです。

ケータイの絵文字はまだ対応しとらんとかいな???

画像も抜けとって修正しとったけんが

よかったらみてくんしゃいねぇ

 写真は潜水艦の上の部分

 あれ???この部分なんて言うんだろう・・・

        DSC00190.jpg

エ〇スビールあります。
 明日の仕事(潜水艦引渡式)のため神戸に来とっとばぁい

 立て付け(リハーサル)の終わったあとはブレイク!こっからが遠出先での楽しみばい

とりあえず今回は神戸から三宮までぷらぷら歩いてみたとですしかも『どこまで続くとやろうかぁ???』って思うごたっガード下・・・

        DSC00185.jpg

 オイここ好いとんぁ

 おなかの減ったオイは、元町で見つけたディキシーランドジャズの流れるハイカラなお店でビール片手にニンマリ

 ヱ○ス生ビール鷄レバ刺し¥380にそそられて…

        DSC00186.jpg


 明日、おなかだいじょうぶかな・・・

 その帰り、酔い覚ましに宿舎まで歩いて帰いよったら、こがんキレイかもんの見れたとです

        DSC00187.jpg
 

 | HOME |  »

